ミニマルチプライヤーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

使いやすいので常時携帯していた為に!ないと不便。デザインが気に入って購入しましたが、いざ各パーツを確認すると予想以上にがっかりした製品でした。はさみは切れないしかなり力がいる。

これっ!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ミニマルチプライヤーGERBER ミニマルチプライヤー DIME [ レッド ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ガタが無い訳では無いです。肝心のプライヤーは支点軸が細すぎてガタがあり、やすり部分はまったく用をなさない。小振りのミニプライヤーですが、プライヤーとしての機能はしっかりしています。。-1☆はパッケージオープナー・・・の代わりに缶切りが欲しかった・・・。即購入しました。+缶切りの機能があれば最高ですが、緊急時は刃がつぶれる覚悟でやればナイフ部分でも開けられるので良しとします。二回り以上大きなマルチツールのプライヤー程精密さはないですが、この大きさと値段の割にはしっかりしていると思います。値段が安かったので仕方ないかな。今度は値段が少々高くてもレザーマンかビクトリノックスにしよう。ナイフ部分は研ぎなおしてかろうじて使えるようにしました。小型のプライヤーが欲しくてDIMEになりました。はさみの部分が劣化して破損、色違いで買い替えました。