パープルが訳あり価格並みに激安♪エキスパートエクスパートの値段!リムーバーラッカーを予約なしで即日発送ならココ~!

その後ちゃんと送ってくださったのでよかったです☆ラメ系のネイルはこのリムーバでないとほんとダメです:(緑!ピンクと購入してラッカーのタイプに合わせて使えるので重宝してます!221011 20130115 0232728306ラメの強いラッカーを落とすときには本当に頼りになります!コットンを小さくカットして液含ませて爪に置いてちょっと時間おいてから拭うときれいに落ちます:)ただ!OPIのリムーバは口が大きく!そのままダイレクトにドバっと出てしまうのでカットしたコットンをピンセットに挟んでそのままつっこんで染込ませる時はすごく楽ですが蓋を開けたまま倒した時は悲惨でした…ドバドバ出ちゃってもったいなかったー(;;)けど本当にラメはしっかり落ちるので大満足です!。届いてびっくりAL404(緑)のリムーバーが入ってました笑何度も購入履歴見て確認して!やっぱり違うよなーと思いショップさんにメールをしたところとても気持ちのよい対応をしてくださいました。